ダイワのヒラメハンターZ 120Sのインプレ集

【PR】記事には広告が含まれています

ミノー

今日は、フラットフィッシュゲームの新しい可能性を秘めたダイワの新商品、ヒラメハンターZ 120Sについて語りたいと思います。名前からも察せられるように、このルアーはヒラメというターゲットを狙うために設計されており、そのパフォーマンスは単に素晴らしいとしか言いようがありません。

このヒラメハンターZ 120Sは、あらゆる状況とターゲットのサイズに対応できるという特徴を持っています。サイズは120mmとなり、これはほとんどのシーンでの使用に適しています。また、24.8gという重さも、長距離キャストを可能にし、広範囲のエリアをスピーディに探ることができます。

弾丸サーチベイトとも形容されるこのヒラメハンターZ 120Sは、セミフラットサイド形状と腹部鏡面フィニッシュが特徴です。これによりローリングアクションと強フラッシングが実現され、ボトムの大型ヒラメに対して強烈なアピールを行うことが可能となります。

このルアーの潜行レンジは約50〜200cmとなっており、これにより様々な深さにいるヒラメをターゲットにすることができます。また、フックはST-46 #4 トレブルを採用しており、信頼性と耐久性に優れています。

価格については、メーカー希望小売価格が2,150円となっており、そのパフォーマンスを考えると非常にリーズナブルな価格設定となっています。

まとめると、ダイワのヒラメハンターZ 120Sは、そのパフォーマンスと価格から見て、フラットフィッシュゲームに新たな風を吹き込むこと間違いなしの一品です。この新商品により、皆さんのフィッシングライフがさらに楽しくなることを願っています。

ヒラメハンターZ 120Sのインプレ集

ツイッターにヒラメハンターZ SD120Sのインプレがありました。