デュオのタイドミノーランス160Sについて紹介します。これは、特に海サクラ&ウミアメの釣りに対する新たな戦略を開拓する、とても特徴的なルアーなのです。
このルアーは、北海道で数々の実績を上げてきた、確かな品質と性能を誇ります。特に、道内のベイトフィッシュとして欠かせないオオナゴを強く意識した16cmのボディは、さまざまな条件下でのフィッシングに対応可能です。その長さと形状が、釣り師の間で注目を浴びています。
タイドミノーランス160Sの重さは28gで、タングステンウエイトを使用した重心移動システムを搭載しています。これにより、風に対抗する能力が大幅に向上し、向かい風でもしっかりとキャストが可能です。さらに、高速から低速までのレンジにおいてもバランスを崩さずに、一貫したウォブンロールアクションを展開することができます。
ルアーのレンジは0.5~1.5mとなっており、深さの異なる魚の層をしっかりと攻めることができます。また、フックサイズは#4で、フックアイ#3のリングを採用しています。これにより、魚への引っかかりが良く、安定した釣果を期待できます。
価格は¥2,310(税込)で、性能と価格のバランスも優れています。このルアーは、あなたの釣りスキルを次のレベルに引き上げ、新たな釣り体験を提供してくれることでしょう。
タイドミノーランス160sのインプレ集
ツイッターにタイドミノーランス160sのインプレがありました。
サクラマスどこ〜?🥺
ミノーを巻けばアメマス、アクションつければホッケ・・・
サクラマスはほっといて浮かべとけばいいのかな?
超絶信頼のタイドミノーランス、釣れるがまだまだ使いこなせてないんだな😮💨#タイドミノーランス120s #鮭稚魚ND#タイドミノーランス160s#グリーンゴールドRB pic.twitter.com/AD8M8tDfLU
— 木吉の釣りパン (@kiyosi_turipan) April 20, 2022
3度目の北海道遠征で、念願のサクラ開花!!
定置網を抜けてきたであろう古傷がある55cmでした。
本当にありがとう!!#北海道#サクラマス#daiwa #duo#タイドミノーランス160s pic.twitter.com/oUSZl0ycIG
— S(趣味アカ) (@shun2510h) May 14, 2022